三浦建築板金


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

雨樋修理や屋根リフォームを検討されている方へお教えしたい業者さんがあります。こちらの業者さんは、足立区で外壁や屋根の事、防水の事や、雨漏り、雨樋工事の事など住宅の事でお困りの事を気軽に相談する事が出来ます。それからこちらの業者さんなら、施工実績も数多くあり、一般の個人のお宅や店舗、それから中規模や大規模の店舗の場合でも施工実績があるので、規模に関係なく雨樋修理や屋根リフォーム、それから雨漏りなどの施工をしてもらう事が出来て便利です。また、他の業者さんでは行っていないパック料金などの設定もあるので安心して仕事を依頼する事ができます。料金の目安も明確になっているので事前に参考にしてから依頼をする事が出来ます。屋根張り被せの場合であれば、コロニアルの上からがりバリウム銅板をかぶせる事で1メートルあたり7000円から行ってもらう事が出来ます。他にも、屋根の葺き替えで日本瓦から軽量ガバリウム銅板の屋根へ変更した場合、1メートル当たり10000円から行ってもらう事が出来ます。また、雨どい工事の場合は、はしご取り付けの場合では1メートルあたり5800円、足場がありの場合で2500円から行ってもらう事が出来るので、安心して依頼が出来ます。雨どい修理の場合で、つまりや切断、復旧の場合であれば28000円で行ってもらう事が出来ます。それから、鈑金工事や屋根工事、それからベランダ解体ごみ処理なども波板の場合で1メートルあたり5800円、ポリカ材料の場合であれば1メートル15000円で行ってくれます。外壁の全面リフォームの場合には500000円、金属際ディング貼りで1876000円程度で行う事が出来ます。屋根工事も429000円や、ひさしなどの設置や修理も行ってもらう事が出来ます。足立区で雨どいや外壁修理、リフォームの事でお悩みならこちらの業者さんは信頼があり、実績も多いので安心して任せる事が出来ます。
Tagged on: , 三浦建築板金 | 東京・埼玉・神奈川・千葉・茨城・静岡の屋根・外壁・板金工事